<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

香菜入りのを

朝から雨が降ったりやんだりと、ハッキリしないジメジメした、なんとなく肌寒い天気。
冬毛が抜けまくっている らぶ をシャンプーして、ついでに自分もシャワーをしたらよけいに寒くなりました(^^ゞ

お昼は面倒なので、近くのファミレスへ。
ん! ベトナム麺フォ〜! チキン、エビ、水菜など入った五目のフォ〜

それにあの独特の香りのパクチーが、たっぷりと上に乗っかってます。
う〜ん、久しぶりのパクチーだ。

五目麺なので、パクチーを麺、具にからませて。。。うーん、美味〜んっ!
梅雨のだるい身体には効き目抜群でした〜
。。。嫁と娘は、ありえない〜ぃ と言っておりましたが。。。

午後からはカメラを持ってまたぶらりです。
ほんでもって、「ニャ〜 ニャ〜!」っていう、ちっちゃい芸人さんを写してきました

ニャ〜 (=^・^=)

投稿者:vapor
at 21 :46| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31219

◆この記事へのコメント:

※必須